Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

師走はあっと言う間に…

師走とは良く言ったもので・・・本当に今月はあっという間に過ぎていく感じです。 気が付けばあと3日しかないし・・・・。 そんな忙しかった今月記事がさっぱり書けなかったのは、ネタが無かったからです(笑)休みが無かったからです!
唯一の休みは久しぶりの管釣りへ。初めて訪れた秋保フィッシングエリアはそこそこにニジマスは釣れるのですが、小さなサイズばかり。普段の渓流ヤマメのサイズより小さいかも(笑) でかいのはスレてますね~。ドラグを鳴らしてくれるようなトルクフルな釣りを期待していただけにちょっと残念。
今年は12月から結構積もりました。忘年会の帰り道、ほろ酔い気分でパチリ! 忘年会今年は何回したのか・・・正確な回数覚えてない(笑) 酔っ払ったら通る道です。
こんな手紙も貰いました(笑) 無事サンタさんは来たようですよ。夜中こっそり起きてプレゼントを確認している長男のヒソヒソ声(独り言?寝言?)には、笑いをこらえるのに苦労しました。
やっと外遊び!近所の公園でちょこっとですがソリ滑りです。ジップフィー買っちゃいましたが、ほぼ子どもたちに取られました(涙) まだスキーにも行っていない我が家。今年はなんだか、いつもの年に比べて野遊び回数激減です。来年はもっともっと時間を作って子どもたちと野遊びを楽しみたいと思っておりますが・・・・どうなることやら。長男がこんな親父に付き合ってくれるのも時間の問題でしょうが・・・。