Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

07 野遊び まとめ

今年の7月からはじめたこのブログ、おいらと家族との野遊び日記ですが、この度アクセス数も5000を突破し今回は今年の総括をしておこうかなんて思います。

今年は次男Ryoがまだ小さいこともあっておいらとShuの2人で出かけることが多かったのですが、そのお陰で彼の成長が実感でき父親としては良い一年だったなあと思っています。

逆に釣りキチパパと名乗っていながら釣行はたったの3回!悔しいと言うより情けない。

07野遊び一覧

山行き

白川湖源流の森ハイキング

八幡平なんちゃって登山

県民の森ハイキング

蔵王 五郎岳登山

盃山登山

川行き

最上川お遊びカヌー

羽竜沼 進水式

釜房湖カヌー体験

キャンプ

八幡平プータロ コテージ泊

そのほか

スキー そり滑り 釣り遊び 川遊び 公園遊び 数え切れず

泊まり

かみのやま温泉

瀬波温泉

観光地 (県外)

八木山動物園

マリンピア日本海

小岩井農場

鉄道博物館

あと今年の予定としては、家族4人でスキー そり滑りに行くことぐらいかな。

こうしてみると案外遊んでないなあ。来年はもっとしっかり遊び倒します!っていうか、まあ自分たちのレベルに合った、なんちゃってアウトドア的野外活動を満喫していこうと思います。