Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

山ランチ&山さんぽ

f:id:turikichipapa35:20231025135317j:image

一気に秋も深まり、朝晩の冷え込みに冬の訪れを感じる今日この頃・・・

秋の日差しが心地よい休日

 

蔵王中央高原へ 紅葉狩りという名のお散歩へ

 

 


f:id:turikichipapa35:20231025135311j:image

前日にテレビのニュースでドッコ沼の紅葉が見頃です!なんていうもんだから、中央高原は大賑わい。

 

それでもワンコ同伴OKの三五郎小屋はさほど混んではおらず。

 

ソファーに陣取るピノ姫。

f:id:turikichipapa35:20231025135010j:image

 

抱っこで警戒中のナッツ兄。

f:id:turikichipapa35:20231025135356j:image

 

たまにこういう高カロリーのものが無性に食いたくなる50代(笑)
f:id:turikichipapa35:20231025135349j:image

三五郎バーガー

 

おいらも食いたいぞ!
f:id:turikichipapa35:20231025135401j:image

 

ランチの後は2階のテラスのミニドッグランでかけっこ。貸し切り状態。

 

f:id:turikichipapa35:20231025135446j:image


f:id:turikichipapa35:20231025134943j:image

 

今シーズンからゲレンデの一角にフェンスで囲まれたドッグランが出現!
f:id:turikichipapa35:20231025135452j:image

でもここも貸し切り。

 

ちょっと物足りない我が家のワンコたち。かと言って大型犬に囲まれるとパニックになるんですけどね。

 

青い空と黄金色の木々


f:id:turikichipapa35:20231025135500j:image

 

何気ない秋の休日