Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

ボクとワタチの夏休み

f:id:turikichipapa35:20230822234625j:image

 

なが〜いドライブがおわるとそこはボクたちの天国でしたー。

 

 

f:id:turikichipapa35:20230822234849j:image

受付をしている時から、ボクたちのまわりにはたくさんの友だちがふつうに歩いてる。

そともたてものの中もかんけーない。

 

お父ちゃんがよやくしたのは、サウナっていうおふろがついたグランピングサイト。ボクたちも入りたかったけど、そこはワンコはダメなんだって。でもボクたちがじゆうにあそべるドッグランもついてるからはなまるだ。


f:id:turikichipapa35:20230822234853j:image

へやの中ももちろんボクたちも入っていいし、テラスではお父ちゃんの大好きな焚き火もできるんだって。

f:id:turikichipapa35:20230823000445j:image


f:id:turikichipapa35:20230822234839j:image

でも夕方、とつぜん雨がふってきたので外遊びはおあずけ。


f:id:turikichipapa35:20230822234832j:image


f:id:turikichipapa35:20230822234856j:image

へやの中はお父ちゃんとお母ちゃんのベッドとつくえとイス、冷蔵庫に電子レンジ、エアコンに薪ストーブまであるんだ。

f:id:turikichipapa35:20230823000519j:image

テレビはないけどプロジェクターがあるので、お母ちゃんはスマホにつないでゆーちゅーぶのじゃにのちゃんねるばっかりみてたよ。

 

この日はせつやくのため、夕ごはんはコンビニや売店で買ったものにしたんだって。

ボクたちもいつものドッグフードだった。ここはワンコのバイキングもあるって聞いてたからちょっとだけざんねんだ。

 

f:id:turikichipapa35:20230823001433j:image

ざんねんなミニミニよねざわ牛のステーキ丼(笑)

 

夜、雨も止んだのでお父ちゃんは焚き火をはじめた。


f:id:turikichipapa35:20230822234827j:image

この日はながいドライブでつかれたのでボクたちはさきに寝た。


f:id:turikichipapa35:20230822234823j:image 

 

つかれてたはずなんだけど、いつもの家とちがうとなかなか寝れない。とくにピノがうるさくてこまった。けど気づいたら寝てた。

 

 

はじめての散歩コースはこうふんする。だっていろんなやつのにおいがするんだもん。
f:id:turikichipapa35:20230822234835j:image

お父ちゃんが朝からめずらしく興奮してたのはこれを見てから(笑)


f:id:turikichipapa35:20230822234846j:image

このスノーピークっていうお店の中もボクたちも自由に入って良いんだって!


f:id:turikichipapa35:20230822234842j:image

 

朝は少し涼しかったけど今日も暑くなるんだって。

 

朝ごはん食べたら何しておそぶ?

 

つづく