Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

ワタチとニーニの水遊び

f:id:turikichipapa35:20230823223214j:image

ワタチピノいっさい

あさのさんぽからかえって、またへやのまわりをぐるぐるしてあそんだ。

 

 

となりのへやのおともだちにあいさつしたけど、おこられた。

 

あさごはんは、はじめてレストランというとこにいった。いつもとちがうごはんたべた。おいちかった。

でもまわりにいっぱいほかのワンコがいてドキドキした。ナッツニーニもびびってた。

 

そのあとへんなふくをきせられてみんなでおふねにのった。

カヌーっていうんだって。
f:id:turikichipapa35:20230823224140j:image


f:id:turikichipapa35:20230823224111j:image


f:id:turikichipapa35:20230823224129j:image

はじめはドキドキしたけど、すこししたらドキドキしなくなった。

 

びびってるニーニ
f:id:turikichipapa35:20230823224136j:image


f:id:turikichipapa35:20230823224125j:image


f:id:turikichipapa35:20230823224059j:image

ドキドキのワタチ
f:id:turikichipapa35:20230823224118j:image

きもちいー
f:id:turikichipapa35:20230823224114j:image

すっかりへいき、えらい?
f:id:turikichipapa35:20230823224147j:image 

ニーニもなれてきた。
f:id:turikichipapa35:20230823224103j:image

 

でもたのしくなってきたころ、じかんがきてカヌーあそびはおしまい。もっとのりたかった。

 

いつもならあついひはすずしいとこで、おひるねするけど、この日はめいっぱいあそんだ。

 

みずあそびできるドッグランまであった。

ワタチみずこわくないもん。
f:id:turikichipapa35:20230823224106j:image 


f:id:turikichipapa35:20230823224133j:image

なつやすみまんきつ〜
f:id:turikichipapa35:20230823224122j:image

 

つづく