Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

嵐を呼ぶ男

f:id:turikichipapa35:20230303133602j:image

大学生の春休みは長い

 

おいらも学生の頃は長い春休みはスキー場の住込みバイトで実家に帰らなかったので息子に強くは言えないのだけれど

 

2月の末に従兄弟の結婚式があったので10日程帰省したShu。

 

大学の友達とスキー行ったり、剣道仲間と朝まで遊んだり、半分以上実家には居なかったかな。

 

でも居るといるで騒がしく、居ないといないで寂しくなる存在感が半端ない長男。

 

嵐のように去って行きました(笑)

 

「次はお盆まで帰らないから」だそうです。

またピノに忘れられちゃうなー