Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

ほんとに止まない雨はないのか?

三月に入り、世の中は新型コロナの影響で、休校、行事自粛等々一向に落ち着きません。

春はもうすぐそこだというのに・・・

選抜高校野球の中止が決定しました。

他の競技も軒並み大会中止している中、止むを得ない決定だと思います。

でも、涙を流しているのは高校球児だけではないことを忘れてはいけない。

他の競技も軒並み選抜大会を中止しているのだから。

屋内スポーツはいつになったら、再開できるんだろう。今、この夏のインターハイ出場に向けて一番力をつけなければいけない時期なのに・・・

我が家の屋内スポーツ愛好家たちは、仕方なく早朝のランニングと素振りに励んでますが。

オヤジは末っ子連れてウォーキング。

この日は富神山まで。

河原まで足を伸ばしたり

渓流解禁ももうすぐなのですが・・・・どうしたものか。

3月のこの時期、何かと人生というものを考えてしまいます。あの震災から9年。ほんとに止まない雨はないのだろうか…