Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

正月休みの風呂三昧

毎年のことですが、仕事柄正月は休みがない我が家。何とか成人の日があった三連休の最終日に家族みんなで近場の温泉に

宿に着くなりまずはひとっ風呂。

まったり過ごすのも久しぶり。

兄Shuは宿題持参(笑)

1人だけ小学生なのでメニューが違うことに納得いかない弟Ryo。

黙々と食うShu。

温泉といえば、卓球大会‼︎

一番下手なのはおいらだったりする。

家族揃って一つの部屋に寝るのも久しぶり。

寝たふりしてる人。

マジで寝てる人。

蔵王の峰から朝日が差し込む。

朝風呂入って、朝食食べて、また風呂に入る。これを極楽というのだろうか(笑)

朝一でボウリング場へ。

1ゲーム目。1位Chiチャン 2位Ryo 3位Shu ビリ おいら…

2ゲーム目。1位おいら 2位Shu 3位Chiチャン ビリRyo

はじめてのガター有りレーン。そろそろいい勝負になってきた。

その後今月末で閉店する十字屋へ。

昭和チックな最上階のファミリー食堂へ。

昔々、ファミレスがまだなかった時は、こういうデパートのレストランて特別な場所だったなぁ。

また一つ昭和の山形が消えていきます…