Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

ツレナイ天気と魚たち

今年の夏休みの家族旅行は・・・・キャンプと決めてたのに・・・・・ ====

 

連日のどんより空と、長男の部活&運動会実行委員のおかげで、3人での裏磐梯への温泉旅に変わってしまいました。

しかも天気さえ良かったら、以前もお世話になったもくもく塾さんでのシャワーウォークに参加したかったのですが、大雨予報の為断念。

 

 

実は昨年の家族旅行も台風直撃の為泣く泣くキャンセルした我が家。最近天気に恵まれません。 でも米沢経由で福島に入ると予想外のお天気。 そこでカヌーも出来ちゃう管理釣り場へ。

 

ところが8月の真昼間。なかなか魚たちの食欲を刺激することが出来ずノーフィッシュ。 こちらはその管理釣り場でRyoが注文したソースカツ丼!こちらの食欲はたっぷりだったのですが(笑)

 

仕方がないので残りの時間はカヌーとはいうものの、まるっきりボート?で遊んでみます。

 

船の上でも竿を出してみるけど反応無し。

 

2日間大雨予報だったので、晴れてくれただけでも良しとしますか。 つづく