Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

お片づけ

新学期の前に、子ども達の部屋の大掃除!

上の写真は片付けた後ですよ。

いやぁひどいものでした。足の踏み場もないとは、このことだと実感。

子どもたちも机の中や上を片付けますが、いらないものばかり。要はガラクタですな。

そしていちいち、掃除中断して思い出に浸るShu。

どう考えてもいらないガラクタを大事に取っておこうとするRyo。

仕方がないので半分強制的にゴミ袋に突っ込みます。

そしたらこんな量に!

ようやく勉強部屋として使えます(笑)