Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

人馬一体?

おいらを勇気付けてくれた出来事

やっぱりブエルタは、いつも面白い。何気にツールやジロより好きです。

ホーナーは学年は1つ上。先輩すごいっす!

ほんとに我ながら単純で、おいらもまだまだいけるんじゃないと勘違いしてしまいそうですが・・・(笑)

ロードバイクに乗って凡そ半年。ずっとフラットペダルで頑張ってきたのですが、この夏ビンディングペダル導入しました。シマノのSPD-SLってやつです。

グレードは105。でもこれ新製品のカーボンモデルです!

シューズもシマノ、SH-R170というモデル。合計で結構な値段してしまいましたが、ビンディングにしてからというもの、走る回数が増えました。中々休日は子どもたちのスポ小や仕事の関係で、長い時間は乗れないのですが、この季節なら早朝1時間ぐらいは平日でも乗ってます。と言いつつ朝起きれないこともしばしばですが(笑)

でも乗っていて楽しい!これが一番です。平均速度が上がったとか、楽になったとか以前に、何と言うのか・・・自転車と一体になっている感じ!

もう既に立ちゴケ2回やらかしてますが(笑)しかも初立ちゴケは、お店で(爆笑)