Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

乗れないので、減量(笑)

暮れも押し迫った頃、夜な夜な40のおっさんが、ニタニタしながら何してると思えば、オルベアくんの減量なのであります。

外はもうすでに雪が積もってまったく乗れないので、ほんの少しのお慰みです(笑)

早速ですが間違いさがし!

上の写真と、下の写真の間違いをさがせって(笑)

見た目的にはあんまり変わってないですなあ。でも変更点がいくつか。

1ペダル フラットからビンディング

バーテープ 白から黒へ

3ハンドル 純正からコンパクトへ

4サドル ちょっと上げてみた(笑)

でもう一つ。一番の変更点がホイール。

ついに手を出してしまいました(笑)

オルベアオニキスに元々ついていたホイールはシマノのR500.完成車にはよくついてくるホイールですが、重い(んだそうです)

おいらには、分からないけどね~。

いろいろ検討して、コストパフォーマンスを重視して、購入したのがコチラ

カンパニョーロゾンダ!

まったく乗っていないので、感想も何もないのですが、ただ一つ失敗だったことは、R500とゾンダ・・・あまりにも遠目が似すぎてる(笑)

早く乗りたいなあ。