Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

オレの竿!(笑)

いきなりのタイトルでごめんなさい。

いつになったら野遊びの記事がアップできるのか・・・・溜息が出るのを我慢している今日この頃です。

山形はまだ1月というのに街中には既に雪はなく、だらけた毎日を過ごしております。やっぱ、少しくらい雪降って、早起きして雪かきしないと、冬って感じがしないものです。

で毎日何しているかと申しますと、あいも変わらず、妄想の日々でございます。

でもこのシーズンオフに巻いた毛ばりは既に80超えましたよ~。こんなに集中的に巻いたのはいつ以来だろうか?

まあそれで魚が釣れるって保障はないけどね。byChiチャン

そして、新しいロッドが届いたことは既にアップしたけど、写真撮ってなかったことに気付き、夜な夜な撮影会(笑)

液晶画面に映る魅力的な姿に暫し、うっとり!

「いいね~」と一人言。どっかのいやらしい写真家みたいだな(爆)

そして、カムパネラロッドとハーディーフェザーウェイトの運命の合体(爆)

「最高だよ~」とシャッターを切る。

ブランクカラーのストローはちょっとクラシックな感じなので、リールとのイメージがバッチリ。かなりかっこいいです。

でも・・・それで魚が釣れるって保障はないけどね。byChiチャン