Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

目の毒気の毒お気の毒

先週末もなんやかんかと仕事がありまして、半日休暇となった我が家であります。

スキーも財布の中味を考えてちょっとお預け(笑)

仙台にショッピングツアーに出かけたのであった。

別に買いたいものがあるわけでもないんだけど、来月結婚10周年を迎えるにあたって、プレゼントを検討しようという訳であります。

予算は今回に限り無制限!先日自分だけフライロッド新調しただけに大奮発といったところです。

大体気に入ったものも探せたんだけど、他も見てみたいということで今回は見るだけ。

で結局いつものようにワイルドワンに寄ってしまいまして…また病気が発病です(爆)

いやはや目の毒ですな~。