Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

海の日!

先週末の3連休は皆様いかがお過ごしだったでしょうか。

日本各地大荒れの天気のようで、山形でも朝日山脈、大鳥池で登山客があわやという事故がありました。(実はうちのじいさんもその場にいたのですが、何事も無く無事帰宅いたしました。)

唯一の晴れとなった海の日。我が家は県内を北上し、大石田にてそばを腹いっぱい食べ、帰り道に

「馬にのれます」

の看板を発見!

動物ものに目が無い我が家の面々は、早速お邪魔することに。

青い空が眩しい!

その後村山のバラ公園に向かい、(バラのシーズンは終わってましたが)、セミの鳴き声を聞きながら、遊びまわったのであった。

こちらはまだ夏休み始ってないのですが、一足早い夏休みみたいな感じ。

はやく梅雨あけないかなあ。