Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

真冬!?

大内宿ですっかり体が冷え切った我が家の面々。一路裏磐梯を目指す。

今回お世話になったのは、裏磐梯五色沼のペンション「クリッターハウス」さん。まず玄関を入ると、薪ストーブの香ばしい香りが体を温めてくれる。

夕食もお風呂も大満足。実は2泊とも我が家だけの貸しきり状態だったため、子供たちは逆に自分の家に居るような寛ぎ具合。(ちょっと騒ぎすぎ!)

で一晩過ごして朝部屋のカーテンを開けた風景がこちら!

なんじゃこりゃ~!もう4月ですよ~。

朝食の時、ご主人に聞くと裏磐梯でもこの時期のこの積雪は稀だということで、おいらたちめちゃくちゃ歓迎されてる!って思ったのはたぶんおいら一人(笑)

朝からむかった「グランデコ」も積雪ばっちり。

昼食後、昼寝のためChiチャンとRyoは一旦ペンションへ。

でおいらとShuで滑る滑る・・・・っていうかShu!ちょっとはターンしろ!

ほぼノンストップで曲がることなく、一気に滑り降りるShu。楽しくてしょうがないらしい。

で一旦一息。キッズパークで遊ぶShu。

その後キッズパークで遊び続けるShuと昼寝が終わったRyoをChiチャンに預け、2本だけおいら一人で滑る。足くたくた(情けない)。

Chiチャンも最後リフト運行時間ギリギリで1本滑り収める。

明日は朝から天気が良さそう(喜)

つづく