Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

りにゅーある

先日発売になった「カヌーライフ」新しくなりました。 前号での休刊の告知でかなりへこんでいたおいらでしたが、今回の刷新は自分的には好感が持てるものとなりました。人の好みは千差万別なので今回の刷新にガッカリした方もいるかもしれませんが、雑誌としてのクオリティはアップしたように感じます。何より旅を感じさせてくれることが好印象です。これからも素敵な雑誌を作ってほしいですね。

休刊といえば、一昔前おいらにアウトドアという道を示してくれた「Outdoor」も休刊して大分たちますが、復刊は無いのでしょうね~。

これからは新生「カヌーライフ」と先日記事にアップした「キャンプスタイル」2誌を応援してこうと思います。(買わなきゃね)

がんばれ~!!