Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

冬突入

南下した寒波の影響で初雪が降ったここ山形です。明日も一日中雪マーク…まだ冬タイヤに変えてない我が家はちょっと心配(汗)。

初雪ではしゃいでたShuでしたが夕方から発熱。これもちょっと心配。

いよいよ冬突入。皆様もお身体大切に。

ここでお知らせです。一年以上続けてきた当ブログですが、この度さらにパワーアップ!?

アウトドア(キャンプ・フライフィッシング・カヌー・トレッキング・スキー)の記事を中心にナチュラムブログを開設しました。でも当ブログも継続して記事アップして行くので今後ともよろしくお願いします!(暇人と呼ばないで)

ナチュログ版はこちら

ナチュログ版Our Base Camp!

例えるなら当ブログは週刊誌。ナチュログ版は月刊誌という感じです。休刊にならぬよう頑張って行きます!