Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

ワンコと肉と温泉と

f:id:turikichipapa35:20230123233622j:image

おっす、おいらナッツ4さい。

あしゆのきもちよさは、まだわからないわかぞーです。

 

 

やすみのひに、あかゆおんせんというとこのたんせんホテルつーとこにおとまりしてきたぞ。

 

めずらしく、おとおちゃんとおかぁちゃんとりょうもいっしょ(笑)
f:id:turikichipapa35:20230123233618j:image

あいかわらずどらいぶはすきじゃない。ゆれるからな。

 

りょかんについてもおいらたちはいつもとかわりなく、にんげんだけおんせんというのになんかいもはいってた。きもちがいいらしい。

 

よるごはんもおいらとピノはいつものめにゅーなのに、にんげんばかりうまそうなのたべてた。ずるいぞ。

 

f:id:turikichipapa35:20230123233629j:image
f:id:turikichipapa35:20230123233633j:image

 

でもよるはみんないつしょにねれて、たのしかった。りょうはよなかまで、なにかしてたみたいだけど、べんきょーというらしい。

 

あさはあかゆのまちをピノもいっしょにさんぽ。


f:id:turikichipapa35:20230123233636j:image


f:id:turikichipapa35:20230123233640j:image


f:id:turikichipapa35:20230123233643j:image

いちいちくっついてくるピノがしょうしょうウザいけど、しかたないおいらおにいちゃんだからな。


f:id:turikichipapa35:20230123233626j:image


f:id:turikichipapa35:20230123233647j:image

さすがにピノもあしゆのきもちよさはわからないらしい。

 

あさごはんのあともへやでだらだらすごし、きょうのよていをそうだんちゃうのピノとおかぁちゃん。
f:id:turikichipapa35:20230123233650j:image

 

くまのたいしゃっていうとこよって、みんなでうさぎをさがした。けどおいらはきょうみなし。
f:id:turikichipapa35:20230123233654j:image

 

かえりにいつものやまぶきカフェでピザたべてかえった。あっにんげんだけね。

 

そんなやすみのできごとでしたー。