Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

年末年始の過ごし方

f:id:turikichipapa35:20230112095224j:image

新年あけましておめでとうございます。

今年はうさぎ年。飛躍の年にしたいものです・・・などと言いながら年末年始だらだら過ごしてしまいましたが(笑)

 

f:id:turikichipapa35:20230112095243j:image

クリスマス寒波もありました。でも冬本番はまだまだこれから。

 


f:id:turikichipapa35:20230112095230j:image

次男Ryoの誕生会とおいらの50歳の誕生会を兼ねて、本当に久々の外食・・・

息子二人の合格祝いの時以来かも。そのときも焼肉でしたね。

 

 

東京からShuも帰ってきました。

Shuの運転で蔵王へスキーに。

 

いつもの倍疲れた~。


f:id:turikichipapa35:20230112095234j:image

 


f:id:turikichipapa35:20230112095238j:image

 


f:id:turikichipapa35:20230112095250j:image

 


f:id:turikichipapa35:20230112095246j:image

そんなこんなで今年もぼちぼち楽しんでいこうと思います。

 

適当にゆる〜くまいりましょ