Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

仕方なくDIY

不要不急の外出は控えましょうということで、前々からやろうやろうと思っていたのに忘れてたキャンプ道具のDIYを少々

まずは麻紐をほぐして、焚き火用の火口作り。

先週、焚き火で思うように着火出来なかったらというわけではないけど…

TV見ながらでも出来るのが良い。ズボラなおいらでも難無く出来ます。

家族には何してんのと笑われながら、いつか使うであろうキャンプを妄想しながら(笑)

こんなに出来ちゃった。

お次は、セリアの桐すのこ2枚で出来るこちら!

ニスも塗ってみましたよ。

無印良品のコンテナの蓋をテーブルにしてしまおうというアイデア

ネットってすごいね〜。

こちらは切ってニス塗っただけ

拍子木ではありません。

クーラーボックスの下に敷いたり、ストーブの下に敷いたりと多目的に使える簡易スタンド(笑)

早くコロナも落ち着いて、大手を振ってキャンプ行きたいなぁ。