Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

思い出のリセット

この一ヶ月、ブログ放置の理由は・・・・

おいらのこの拙いブログは、2007年7月よりauブログとして携帯で始めたものでした。

その後、auブログの突然の閉鎖に伴い、シーサーブログに引っ越したのですが、そのデータをナチュログにインポートして、このブログを続けてきたのでした。

ところが、先日テントの検索をしていて、我が家の小川コルティーレの情報が欲しくなり、YAHOOにて検索するとこのブログの他に、シーサーブログの記事が抽出されたのです。まだそのブログ自体がある事に驚いたと同時に、長い間放置していたブログは、コメント欄にいかがわしい(笑)コメントばかりになっておりました。そこであまり深く考えず、シーサーブログにログインし、そのブログ自体を消去したのでした。

数日後、何気なく過去の記事を読み返していたら、旧ブログからの移植した記事のみ、画像が表示されなくなってしまっていたのです。

ガーン( ̄◇ ̄;)

しかも全て、ガラケーの時代の写真なので、バックアップも無し‼︎

思い出がリセットされてしまったような気がして途方に暮れていたのであります。

特にアウトドアに特化したブログでも無く、日々の戯言なのですが、家族の思い出の写真がなくなってしまったのは残念でなりません。