Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

引越し先

いよいよauブログ停止まであと1ヶ月を切ってしまいましたね。

なかなか引っ越し先を決めかねていましたが、本日決定しました(笑)

まず12月20日以降にauブログのデータをシーサーブログに移行。そしてデータすべてをエクスポート!

晴れてホントの引越し先ブログナチュラムへ・・・という計画です。

今までも野遊び記事だけ中心にナチュラムへアップしていたのですが、実はauブログに比べて使い方が複雑で今一使いこなせていませんでした。

ほとんどのブログが釣りとキャンプと・・・・というブログサイトですが、シーサーブログの広告ブログしかないような雰囲気よりはましかなあ~と感じてます。

これまで当ブログをご覧いただきましたすべての皆様。いつもコメントを下さっていた皆様。たまたま覗いただけの皆様。皆様のおかげでボクはこれまでブログを続けることが出来ました。最初はほんの気まぐれだったかもしれません。でも家族とボクの思い出がぎっしり詰まった当ブログは宝物です。だから残しておきたいと思いました。

願わくは10年たって子供が小さい頃の記事を青年になった子どもたちと読み返すことが出来たらと思っています。

ホントの引越し先

ブログナチュラム アドレスhttp://turikichipapa35.naturum.ne.jp/

こうなったら12月20日まで毎日記事アップに挑戦だ~!