Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

真実っていつもひとつ?

皆さまGWはいかがお過ごしでしょうか?

何で山形にコナンカフェなのか謎ですが、子供たちにせがまれ行ってきましたよ。

中心街を走る100円バスもコナンバスだとか…

ステッカーだけですが(笑)

肝心のコナンカフェは既に終日満席!

Ryoはコナンが思ったより小さいことにビックリ。そりゃ1年生の設定だからね〜。きみはもう四年生でしょ。

仕方がないので、また移動し、コナンショップのある山形まなび館へ。

思ったよりも混んでなくて一安心。

実はこの日はshuは部活。なのでRyoと2人きりなのですが、あんまりコナンと関係ないこんなものに挑戦しました。

まぁ便乗した企画なんでしょうけど、結構難しくおいらも必死になってしまいました。途中どうしてもわからない問題をchiチャンとshuにラインでヘルプして貰ったり(笑)

わかります?

その後はお茶したり

ゆったり過ごします。

で次の日、弟がお兄ちゃんに自慢するもんだから、中学生になる兄も行かなきゃいけないことに(爆笑)

そういえば間も無くこどもの日ですねえ。五月人形飾らなきゃとようやく気付く。