Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

ボクは山に柴刈りに

間も無くGWですね。カレンダー通りに休める人や、テレビで言うような10連休の人っているんでしょうか。

ということで我が家は何の予定も立ってません。

唯一後半に2日間だけ休みになりそうな感じなので、例年のように近場にキャンプと考えておりますがどうなることやら。

でも準備だけはということで、知り合いから伐採した枝をいただきました。でも薪として使うにはまだ乾燥が足りない感じなので、長さを揃えて保管中。先ずはストックから使いましょうかね。