Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

水上散歩

Shuの小学校生活最後の親子行事はカヌー教室。生憎の天候のため、希望者のみの参加になりました。

例年ならば8月最後の土曜日、残暑厳しいはずでしたが、肌寒い天候。

寒河江のグリバー寒河江さんを会場に行いました。

親子行事としては中止‼︎

それでも納得いかない子どもたちの希望で、希望者のみ(濡れても良いおバカさんだけ)強行実施(笑)

それでも始まる頃には雨も上がり、何とかやりきりました。

Shuはもちろん、くっついて行ったRyoもシングル艇で楽しみました。もちろんおいらも(笑)なので漕いでる写真ありません(爆)

準備などお世話になったMさんありがとう!

終了後は場所を移動してBBQ。

朝から夜までお疲れ様でした。