Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

春なのに

おいらはリベンジ怪獣、バモラ(笑)

例年ですと、3月に入り渓流解禁ということで慌ただしくもワクワクしながら過ごしているはずなのですが、今シーズンから解禁日がひと月遅れます。

でも今年はなんだか忙しく、釣りはもちろんなのですが、スキー、スノーシューすら1月以来行っておりません。

ってことでネタもなくブログ放置です。久しぶりの記事は、次男Ryo作「かいじゅうじゃなくて、きょうりゅう」。一月ほど前に、Shuのリベンジとして陶芸に行った時の作品がようやく出来上がりました。

次男以外のものは、本人の意思を尊重して、非公開とさていただきます(笑)

どこか遠くへ行きたい…今日この頃。