Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

孫スキー

年明け、息子たちもだいぶ上達したので、爺さんとスキーに行ってきました(笑)

なんだかんだと昨年中にスキーに行けなかった我が家。今シーズンの初滑りは三世代スキーとなりました。

蔵王は生憎の天気でしたが、朝の9時出発、4時半撤収というバリバリのスケジュール。流石の爺さんも最後はヘロヘロ。

でもShuは爺さんにも褒められたらしく、得意満面(笑)あんまりおだてないで、というくらい自信満々になったのでありました。

Ryoもなんとかボーゲンで着いてこれるようになり、おいらも昨シーズンに比べるとだいぶ楽になりましたな。

でもスキーは金が掛かるのです。今シーズンも二人のスキーウェア、兄のグローブ新調しました。

おいらとChiチャンは・・・何年同じウェアなのでしょうか(笑)