Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

我が家は今日も元気です

今日は良い夫婦の日だそうで(笑)

皆さん引越し先が順調に決まっているようですが、おいらは・・・どうすっかな?

なかなか9月から休みが無く、昨日カレンダー見たら、10月3日だけ1日休みで9月も11月も休み無しである。

今週末久々の何もない日曜日があるけど、今から仕事が入らないように祈るばかり。ってことでネタが無く、ブログも続けるかどうか悩んでいるのですよ。

秋深しってことで、先週末仕事が終ってからの僅かな時間に、天気も良いので外で遊んできました。

まずは、こんなブランコで!

結構怖いよ~。

隊長!行きます!

Chiチャンも~大丈夫か~?

少年自然の家にある巨大ブランコ。午後の夕暮れ時だからか、誰一人遊んでませんでした。我が家の貸切。すっげー楽しい!

次も一昨日の土曜日、仕事の後に午後の遅い時間から盃山へハイキング!

おやつ持って15分。山頂の神社は結構冷えたね。

記念写真でハシャグ二人。

「おとうさん、うちってやすみないの」って言われ、父はショックです(涙)

これからは少し時間に余裕が出てきたから、また家族でなんちゃって野遊び楽しもうな~。いやって言うな!

いつまでもこんな夕焼けを家族揃って見ていたい。こいつらがいつまで付き合ってくれるかな。

やっぱブログ続けよ~。