Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

帰郷と新たな一歩

f:id:turikichipapa35:20220825000755j:image

8月6日長男Shuの里帰り

 

 

ナッツと一緒に迎えに行くと

 


f:id:turikichipapa35:20220825000738j:image

Shuの変わり様に少々困惑するナッツ


f:id:turikichipapa35:20220825000734j:image

「だれだおまえ」


f:id:turikichipapa35:20220825000741j:image

ナッツが戸惑うのも無理はない…オイラですら遠目で気づかなかったのだから(笑)

 

 

原因はこの頭!

f:id:turikichipapa35:20220825000748j:image

 

でも夏休み地元の友だちと海行ったり、お盆で家の手伝いしたりした後

 

f:id:turikichipapa35:20220825000751j:image

こちらの頭に!

 

子どものころから見慣れているから違和感はないけど(笑)

これには理由がありまして・・・

 

 

大学生でもある彼は、家業を継ぐために夏休み期間修行に行く決心をしたのだ。3年間に渡って。

 

 

スマホもTVもない生活・・・
f:id:turikichipapa35:20220825000744j:image

 

京都の夏は暑いよね

 

がんばってるかなぁ・・・