Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

漕ぎ納めかなぁ⁈


ようやく初雪も降ったここ山形ですが、あんまり天気が良いので我慢できずに、漕ぎ納めに行ってきました。頸椎症も大分良いので。 目指した先は晩秋の山寺。


寒いのを覚悟してしっかりと着込んで来ましたが、本日は晴天なり。じんわり汗が滲みます。

観光客を横目に、えっちらおっちら。

朝日連峰も真っ白です。 帰り道は前から気になっていたこちら。



間沢までは行く時間がないので、途中までですが行ってみます。 道はほぼフラット。すれ違うのは犬の散歩の方々。 ゆったり進みます。

途中落ち葉の道があったりしましたが、案外整備されていて走りやすかったです。

来春は全行程を漕いでみようかなぁ。 でも来春には息子たちは中学生と高校生(予定)。 犬は連れて来れないし(笑) 一人悩む受験生の父…