Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

犬のいる風景


なんだかんだと忙しく過ごしております。 頚椎症になって自転車乗れてません。 三男坊であるワンコとの風景です(笑)


休みの日は少しゆっくり朝散歩。

初めて2人っきりでの紅葉ドライブ。


笹谷峠まで。まぁ誰もおいらに付き合ってくれなくなったんですけどね。

この先は宮城県

次の日は午後から蔵王へ。 今日は3人と一匹。

緊張してます(笑)

追いつかれた記念!



鴫の谷地沼って、実は初めて来ました。小さい時から蔵王には来てるのに、ここだけが空白地点。 湖畔で焚き火してカヌー浮かべてる家族が居たが、ここはそういうのOKなの? 落ち葉を踏みしめながら歩く、秋の午後。

さあもう11月だ。