Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

ドタキャン

 

季節は春撒くのに、4月〜5月の週末は休みが無い。

 

我慢できずに突然ですが平日ドタバタキャンプしました(笑)

 

略してドタキャン‼︎

 

 

いつもの場所に、シャングリラとコットで。

 

孤独を愛するソロキャンパーの筈が、メッセンジャーで皆に連絡。

 

平日だから厳しいだろうと思ったら、Yさんが息子さんたち連れて来るとの返事。

 

 

ひとり散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく日が傾き、時間を持て余してあると

 

仕事帰りのBさんが遊びに来た。

 

 

そこで早速焚き火点火!

 

今年は雪中キャンプできなかったので、春から夏に向けての打ち合わせを綿密に行う。

 

するとこれまた仕事帰りのSさん登場。

 

30分だけと言いながら、また今回も焚き火臭くして帰宅。

 

Bさんも子どもたち連れて後から来るとのことで一旦帰宅。

 

また一人になりロンリー焚き火に興じていると、Choさん登場。

 

真剣に親権問題について語っているといつのまにか、冷えてきた。ジャンパーも着てこないChoさんは完全に帰るタイミングを失ってYさんを待つ。

 

9時過ぎた頃Bさん親子が再訪問。KもSも大っきくなったなぁ。

 

S君ガムは飲み込む食べ物じゃありませんから(笑)

 

そしてようやくYさん親子登場?アレRくんは?

中学校最後の部活で水飲み過ぎて下痢しちゃったんだと…お大事に。

K o君も春から中学生。大人だ。

 

でYさん持参のぶっとい薪を燃やして、第2部突入!

 

 

 

結局、寝たのは12時過ぎ。綿密な打ち合わせをした割に結局何も決まっていない(笑)

 

まぁまたこんな感じでゆるくいきましょう!

 

 

朝、早朝撤収のBさん家のランクルのエンジン音で起こされる。急いでテントから出たけど、すごい勢いでランクルは視界から消えてった。

 

 

 

今回の突然の連絡に、わざわざ顔を出してくれたり、ましてや平日にも関わらずお付き合いいただきありがとうございまーす。

 

次回は子どもたちの部活がひと段落してからかなぁ。