Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

体力の限界!とまだ言いたくない‼︎

めっぽう寒くなり、自転車乗りには辛い季節になりました。

目の前に目標が無いと、なかなか継続してトレーニング出来ないものです。

それでも、息子たちの部活、スポ少の合間に天候を見ながら、えっちらおっちらとヒルクライム

でも、夏の間の貯金は既に使い果したようで…

蔵王温泉への道も途中で引き返し(笑)

別の日の玉虫沼までもヒーコラ、ヒーコラ。

登っている途中にchiチャンから電話があり、これ幸いと休憩。

「ハァーハァー」という電話の声に変な勘違いされ(笑)

電話の向こうのママ友たちの笑い声にもめげず…

それでも挫けて休憩三回。

「体力の限界‼︎」って涙を流し千代の富士が引退したのは35歳。

おいらより10歳も若いのだ。

でもまだまだ、そのセリフは言いたくない。

この冬、鍛え直そうと秋空に誓った44歳。