Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

なにわの魔法

3月中のお出かけです。

部活でいそがしいShuを残し、Ryo念願のUSJへ。

まずはここ。

そして昼飯はこれ。

定番過ぎ(笑)

次の日は一日中USJで遊びまくり。

お目当のハリーポッターはオフィシャルホテルのアーリーインのおかげで、楽々入場。

しかもハリーポッターのアトラクションは2つとも2回づつ乗れたし。

フライングダイナソーは死にましたけどね。

Ryoのお気に入りはこれ。

今回、初めて長男を置いての旅行になりました。子どもが大きくなれば致し方無いことなのでしょうが、なかなか踏ん切りがつかなかったのも事実です。

特に家に居れば、ほぼ毎日喧嘩しているRyoが旅行中終始大人しめだったのはお兄ちゃんがいなかったからでしょう。

chiチャンもなんだかんだ言いながら、Shuへのお土産ばかり選んでいるし、家のiPadへ共有アルバムで写真を送り、2人でコメントのやり取りしてたみたい。

何気に兄貴の存在感を感じた旅になったのでした。