Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

久々のアドレナリン

三月中、週末ごとに部活に追われていたShuを連れて今シーズン終盤の蔵王へ。因みにこの日は4月1日渓流解禁日です・・・・ 中学に行ってからもスキーだけは、喜んでついてくるShu。それに引き替えRyoは「行かな~い。テレビ見てる~。」 ということで男2人の春スキーとなった。折角だからと何年ぶりかでボードを履いてみる。 10年以上前のバートン、スーパーモデル。 天気はイマイチだったけど、折角だから地蔵山頂まで行ってみる。四月だというのにまだ樹氷が解けずに残っていたり、まだまだ寒い。 40も超えると、体の色んなところが悲鳴をあげる。ボードって改めて疲れるんだな〜。 この時だけは頑張って滑りました(爆笑) Shuも流石に最後は疲れてたみたい。 今シーズン最後の滑りかな。