Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

父の威厳(^o^)

10月最後の日、学校が代休で暇してるShuを誘ってサイクリングに出かけました。

昨年からコツコツと古〜い普段乗りのジャイアントのMTBを整備しておりまして、春先にようやく完了したのですが、リアディレイラーの調整がいくらやっても上手くいかず、どうせ普段乗りだしとそのままで乗っていたのです。

今回サイクリングに行くにあたって、ついにShuは股下がおいらよりも長いことが判明し(笑)、そのジャイアントを貸しました。

当初山寺まで行ってみようかなんて、考えていたのですが、案の定ギアの調子が悪い上に、Shuの体力が思ったよりもへなちょこなので、近場でノンビリサイクリングにしました。

向かったのは、高瀬川

この時期になると鮭が上ってきます‼︎

見えますかね〜。この日は4匹確認出来ました。

「たまにはこうゆうのも良いべ〜。」と聞くと満更でもない様子。

しかも全然疲れもなく乗っているおいらに

「お父さん、悔しいけどすごい」だと‼︎

まぁおいらはロードバイクだし、ギアの変速もバッチリだけど、ちょっと嬉しい一言です。

ジャイアントは近くディレイラーを調整してもらいに自転車店へ持ち込むことにします。Shuに取られそうだけど(笑)