Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

リサイクル(笑)

暑い夏も過ぎ去り、穏やかな秋の訪れです。

自転車もちょうどいい季節ですなぁ。

でも時折、夏のような日差しがあったりもします。

この日は山寺まで。いつの間にかリンゴの季節になってました。

でも山の中ではまだ蝉の声が聴こえてました。9月10日現在ですが。

この日は日本一の芋煮会の前日。準備も万端のようでした。

なかなかスポ少だの、部活だのと忙しいですが、自分の時間も大切にしたいと思います。

間も無く渓流は禁漁ですね。キャンプも行きたいぞ。