Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

ひと足先に卒業します

今日、長男Shuが幼稚園の年中から続けていたスイミングを卒業しました。

初めて連れて来た時、心細さから泣いていたっけ。

本人も喘息治すためなんて言いながら、今年の夏には200m個人メドレー泳ぎきったり(記録は別としてね)

1年生になった時、初めて送迎のバスを利用したのに全然別の場所に降ろされ、でも泣く事もなく歩いて帰って来たこともありました。

本当は今年の夏の水泳記録会までで卒業するはずだったけど、本人のもう少しという希望で年末まで通いました。

行き帰りの送迎は基本おいらの担当。

男2人でちょっとうちでは話せない様な事話したり、実は貴重な時間だったのかもしれません。

年が明ければ、中学校の入学準備。制服買ったり自転車買ったりしなきゃいけません。

でもこれからも、たまには男2人の時間作りたいなぁ。