Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

すっかり初夏

今シーズンほとんど釣りらしい釣りをしていなかったのですが、先日といっても五月半ば、ちょいとハルゼミの鳴く、近くの流れへ竿を出してきました。

でもこの日、いつものポイントに先行者があり、仕方がなく上流のポイントへ。

しかし魚は居るものの、どれも小さく、そしてフライをしっかり喰いません。

ようやく釣り上げるもキャッチする前に自動リリース(笑)

写真に納まったのは

カワイイ、カワイイ、オチビちゃん。

その後も2匹ほど自動リリースしてしまい(笑)、釣果的には不満足だけど、初夏の森の成分が身にしみたのでありました。