Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

最後にして最高の…

今年の冬は、スキーに行く回数も減りました。

昨日滑り納めに蔵王へ。

平日、最高の天気ということで、ロープウェイ乗り継いで山頂駅まで。休みの日だったら、整理券必要になるのですが、この日は大丈夫。

この日山頂からの樹氷原コースデビューのRyoは少々キンチョー気味。

素晴らしい天気も彼には関係ないらしく、あれこれとコースについて聞いてきます。

ようやく山頂駅に到着。天気が良くてもここまでくると流石に寒いです。

先ずはお地蔵様にお参り。

ではスキーを履いて、いざ出発‼︎

青い空と遠く白い山々が光ってます。

今シーズンはスキーに行く回数も減りましたが、ここまで天気の良い日はありませんでした。

無事山頂からの樹氷原コースを滑り切ったRyoは自信がついたようで、またスキーに来たいと言うのですが、流石に4月になると忙しくなり行けそうもありません(涙)

来シーズンまでお預けかなぁ。