Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

一瞬の景色

今朝は大分冷え込んだ。

でもこんな景色が見れたから良しとするか。

中々最近早起き出来ずに休みがちだった早朝サイクリング。

太陽が昇るのも大分遅くなってしまったのもあるんだけど、6時過ぎに出発です。

街路樹もほとんど葉っぱが落ちてしまい過ぎて行く景色も初冬という感じ。

久しぶりだったせいもあり、余りスピード出さずにノンビリ行くとこんな景色に出会いました。

朝靄の中に、一筋の川が流れる。何のことないこんな景色に心を奪われます。

大きく深呼吸して、また今週も頑張りますか。

ちょっぴり優しい気持ちになるこんな季節も好きだなぁ。