Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

釣りなんて・・・

久しぶりにブログアップです。気付いたら9月も半ば過ぎ、おー渓流シーズンも終わってしまうではないか。といいつつこの三連休、朝練に励んだおいらです。

ところが・・・釣れない・釣れない・釣れない!

確かに連日の猛暑でかなりの渇水状態ではあるんだけど、チビヤマメすら相手にされず、おいらのキャストした毛ばりたちは寂しく流れるだけ(爆)

ということで写真もありません。そして重ねてショックだったのが、いつの間にかランディングネット落としていたこと!ランディングした憶えはないので(笑)きっと前回の釣行の時だろう。しかし時既に遅く、最後の日なんか、脇に折りたたみ式のバケツぶら下げて釣っておりました。万が一大きいのが釣れたらなんて夢を抱いて・・・。

帰りの車の中では、かなり落ち込み

「もう釣り止めようかな・・・」なんて

釣りなんて・・・・

釣りなんて・・・・

大好きだ~!(笑)

今シーズンはもう釣りにいけるかどうか分かりませんが、皆様どうか思い存分気持ちの良い釣りを

は~何でだろうな~