Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

年末って忙しい

あっという間に今年も残り僅かとなりました。皆様にとりまして今年はどんな一年だったでしょうか?おいらはホントここ数年で一番慌しく忙しい年となりました。でも家族全員大きな病気もなく過ごせたのが何より。

それにつけても年末の慌しさは毎年の事ながら疲れます。ついこの前クリスマス、忘年会と騒いでいたと思ったら、正月、大掃除、新年会と気持ちの切り替えが難しい。でも雪が降れば雪かきしなきゃいけないし、スキーも行きたいし・・・・何かと忙しく過ごすのが12月なのかな。

今年も我が家には無事サンタさんが来てくれたらしく、Shuはなぜか野球盤。Ryoはゴセイジャー。実はひと月ほど前欲しいものは二人揃って「オーズドライバー」(いわゆる仮面ライダーの変身ベルトですな)だったんだけど、巷では大人気で品切れ状態。入荷も不定期ですぐ完売なのだそうで・・・さりげなく子どもたちに希望のプレゼントの変更をさせた(笑)のであります。

そんなこんなで毎晩のように昔なつかし野球盤を息子と興じております。

正月休みが無い我が家は、皆さんが正月休みを満喫した後、成人の日の三連休にフォレストパークあだたらへ行ってまいります。子どもたちの体調が何事も無ければですが。軟弱キャンパーの我が家はトレーラーハウスに泊まります。星空を眺めながら・・・。

では来年も宜しくお願いします!