Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

ゆきよこい

秋の深まりとともに恋しくなるのが冬の訪れ。

今年は早めのタイヤ交換でいつ雪が降っても大丈夫!って待っている。

でもこんな年に限ってなかなか雪は降らないもので…月山や朝日連峰は真っ白だけど蔵王はうっすら白くなったかなぁ程度である。一応週明けには雪マークが出てるようだけど、今日の日中もポカポカ陽気で冬の訪れはまだまだ先のようである。

冬には冬にしか出来ない遊びがある訳で…でもこればっかりはお天気次第。

ゆきよこい はやくこい の心境の我が家である。

スキーの準備は遅くなりそうな今シーズンである。