Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

秋のシュラフ祭り

先日うちに帰ると…

こんなでかい荷物が届いておりました(笑)そろそろだとは分かってましたが。

中身は何かと申しますと…まずはこちら

子ども用シュラフ秋冬バージョン「キッズマミー0」であります。Shu用とRyo用の2つ!

まだありますなあ~。何が?だから何が!ああナンガ!!…

てな訳でナンガ「スーパー800」です。おいらとChiチャン用の2つ!

こんなに買って、いつ行くのキャンプ?

買えば行かなきゃっ!ってなるかなぁと思ってね~。

えっうちって何人家族だっけ?

・・・四人です・・・・

シュラフ何個あるの?

10個です・・・・

これからの時期にピッタリのシュラフを持って秋を黄昏たいアラフォーなおいらなのでした(笑)