Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

充実したキャンプを過ごすために

連休が終わってからというもの毎日仕事に追われる現実に戻りつつあるおいらです。

今回のGWキャンプで今後買い換えや買い足しが必要なものが数点あった。

まずテーブル。うちのテーブルはコールマンのロールタイプなんだけど(10年選手!)テーブル部分のショックコードが伸びきってパンツのゴムみたいに締まりがない。出来ればスノーピークのワンアクションテーブルなんかが欲しいんだけど、如何せん高い!

あとはインフレータブルマット。実は3人分しかなくおいらは銀マット使用なのだ。オマケに2人分所有してるコールマンのものは厚さは快適なんだけど畳んでも結構嵩むのだ。

密かに狙ってるのはサーマレストのトレイルってヤツ。値段的にもいっそのこと4人分揃えられそうだし…。

最後はヤッパリ椅子。昨年から小川のハイバックやデラックスを買いたいんだけど資金が…結構高いしね。

ホントはもっともっとあるんだけど(笑)取り敢えず現状で我慢するのが賢明なのかなあ。

タープも欲しいし…キッチンテーブルも欲しいし…テントも新しいものが気になるし…

また物欲の旅は続く。