Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

完成 ウィンターversion(今さら)

昨日午前中に届いたスーリーのフット750。早速夕方取り付ける。若干手間取ったけど、30分ほどで装着完了。

プレくんの構造上、ちょっと前より過ぎ?って感じだけど、悪くない感じ。

スキーキャリアはINNO製なんだけど、見栄っ張りなおいらはINNOのステッカー取っちゃった(笑)。遠目にはスーリー製に見えないことも無いかも(大笑)

取り合えず明後日に迫った裏磐梯スキー&トレッキングツアーに間に合ってホッとひと安心。今さらながらプレくんウィンターバージョンの完成!

予定では旅から帰ったら、スーリーのルーフラックを乗せ換えるつもりである。プレくんキャンピングバージョンって感じかな。