Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

軟弱サポーター

昨日のモンテの試合ニュースでご覧になった方も多いかもしれませんが、雪の降りしきる中最後まで頑張った選手同様にスタジアムに駆けつけたサポーターの皆さんもご苦労様でした。

我が家は仕事は午前中で終わったものの、だんだん強くなる雨足と雪の予報にスタジアム行きはお預け。

本当なら何が何でも駆けつけたい気持ちもあったのですが、実はShuが今のところ幼稚園精勤賞(欠席3日まで)であと1日休んだらアウトになってしまうということで大人しくテレビ観戦となったのである。

試合の方は予想を良いほうに裏切られ勝ち点1ゲット!!

この勢い長く続いてほしいなぁ。次回ホームは是非ともスタジアム行きを誓う軟弱サポーターなのでした。