Our Base Camp!

ボクらは今日も旅に出る 山へ 川へ 見知らぬ土地へ 人生が旅ならば 気に入った場所すべてがボクらのBase Camp

祝 J1昇格!

やりました~やってくれました~!

我がモンテディオ初のJ1昇格です!

昨日は地元ではラジオ放送しかなく(悔涙)、耳だけラジオに傾けていたおいらでしたが、試合終了間際の同点弾、そして逆転弾とこれでもかという締めくくりにただただ絶叫。

実は仙台も負けていたため、モンテはこの試合勝てなくても昇格決定だったのですが、サポーターの心理としてヤッパリ勝って昇格を決めたいという思いが強かった。その願いが通じたのか、ただの勝利ではなく、終了間際の逆転勝利という最高の形での昇格決定となったのである。

本当に選手の皆さん監督をはじめとしたスタッフの皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとう!

苦節10年、過去2度目の前のチャンスをものに出来なかった悔しさを乗り越え、初のJ1昇格・・・・・感無量ですっ!